今日はお昼に
お花見ランチ桜



なぜか富士山

お弁当広げて楽しかったですニコニコ
ヨガ関係の方々と一緒では
なかったのですが、人生の先輩方の
お話は、たわいない話でも深みがあります。

いつもはすごく若い人達といることも
多いのですが、今日はその逆で新鮮な
感じでした。

4月は、
新しい人やものに出会ったり、
良くても悪くても変化がある時期ですね。
心が落ち着かないとき、ゆっくり
大きく呼吸しましょう。





ホイールヨガでお腹すっきりを
以前こちらでお話しましたが、
ヨガホイールの養成講座を
受けた先生方、私も含めてコアが
知らず知らずのうちに鍛えられてる
ことを実感しています。

スポーツクラブで腹筋外側を
鍛えるのとは違ってお腹の奥から
じわ~っと効いてきます。


4月の予約は
こちらからです。


ホイールヨガ
グループ・パーソナル・企業様向け
承ります。
chiarayoga@gmail.com