私、美容実践研修って初めて出たんです。

だから研修の醍醐味、忘れていました🤭


アーチストセミナーといって
メイクの基本を学ぶ研修に参加させて頂いた時。


たしか実売部門で1位!をとって
ご褒美に製品を頂いた、という記憶があります。

1位になれた要因は
仲間の昇格、だったので
そのご褒美を仲間にプレゼントした記憶は
新しい‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩



今回の研修にも
トップになった方は表彰されることに。


ここ半年、表彰される事もなく
なんのチャレンジもなく←
そうやって過ごしてきた私が、
今回研修の決断をきっかけに
本気モードになって増客を頑張った結果。











全体での第1位、は獲得出来ませんでしたが

営業所の部、で第1位を見事獲得致しました😆



そこに拘ってやってこなかったので
びっくりしましたが、素直に感謝し
受け取りました💗


後で知りましたが、途中経過の実績は
美容指導の方たちには通知がいくらしく
ずっと1位を独走していた所、1位をどうしてもとりたい!と
拘った美容指導の方が増客1位でランクインしたそうな。

その拘った数値を上げる事に加担出来てる自分
凄い!ってOK出せました🤲🤭










かなりのご褒美←

スレンディスタイル1袋と
ホワイト
パワー
セラム
丸々1本!


定価10,000円の製品です❕



最高ーー‼️‼️‼️







頑張ってきた結果が出ました🤲



でもって今回増客に関して
1番協力してくれた母に
ホワイトパワーセラムはプレゼントしました🥹✨





今回もこういう形で感謝を渡せて更に
幸せ💞



​アイビー化粧品の勲章頂きました








研修を終えて


やりきった感と楽しかった記憶と

落ちる所まで落ちた自分とw



1ヶ月で色んな側面、裏面を感じることが

できた体験にカンパーイ🍻








今度はこの想いを

共に感じることができる


仲間欲しいなって

感じた次第です❕











今期達成する目標




フェイシャルスクール生

一名動員し、

営業所を作ります‼️‼️‼️