まずはこの2枚を。

​左がbefore        右がafter




すごくない?

これ、1ヶ月も経ってないんですよ✨✨



めちゃくちゃ美白😍😍

赤みも消えた😍







飲む系のサプリメントって

続いたことないのよね…笑






そんな私だったのですが、新しいものにチャレンジするという名目で


インナークリスタル、というビタミンが配合された美白ケアを内からやってみる。



という事でこの1ヶ月試しました。




その結果なのですがラブ








あまりにも凄すぎて、

もうくすんだシミのある肌が嫌になるくらい

透き通りました🙌








なんでも試してみるもんだ。



試してから答え出したらいいんだよね〜って

思えるようになりました☺️🤲





こちらの製品は、ホルモンに直接働きかけてくれるので、女性特有の悩みにもダイレクトに届きます。



ホルモンバランスを整えてくれるそうな。


てことは1ヶ月だけじゃ効果はまだ見えないので

もう少し飲み続けてみようと思います☺️