昔から大好きな曲でした。


カラオケでは十八番です口笛




今この曲は私に刺さりました泣泣

私自身の英会話の復習のためにも
アウトプットしますウインク











 I will always love you 


If I should stay

I would only be in your way

私がいたら

あなたの邪魔になるだけ


So I'll go, but I know

だから消えるわ でも わかっているの


I'll think of you every step of the way

and I will always love you

一歩進むたび あなたを思いうかべて

永遠に 愛し続けるだろう って






You My darling, you

あなた 愛する あなた





Bittersweet memories

That is all I'm taking with me

ほろ苦い思い出

持っていくのはそれだけ





So goodbye,

please, don't cry

じゃあ さようなら

どうか 泣かないで


We both know

I'm not what you, you need

and I will always love you

ふたりとも わかってる

あなたにとって必要なのは私ではないことを


あなたをずっと愛している







I hope life treats you kind

And I hope you have all you dreamed of

あなたの人生が幸せであるように

あなたの夢が 全部叶うように


And I wish you joy and happiness

But above all this, I wish you love

あなたの人生が喜びと幸せで溢れるように

そして何より あなたに愛が訪れますように






And I will always love you

I will always love you

「でも私は

 あなたを永遠に愛し続ける」


You

Darling, I love you

あなた

愛しい人 あなたが好き


Ooh, I'll always,

I'll always love you

ああ あなたを

永遠に愛し続ける











この曲ってこういう意味だったのね〜ポーン





って同調しましたちゅー




愛していたものを


突然忘れられるはずもなく…



日々どんどん悲しみと寂しさ、

虚無感で溢れていっています。



それを埋めるかのように

また無茶な挑戦をしようとしています




いつまで同じ繰り返しするの私。






本当にやりたいこと


やりたくないこと




いい加減自分で判断して

分けられるようになろうね




って自分に声かけました。







無理に笑わなくてもいいし

無表情でも泣いてもいい








なのに、、


無理に笑ってる

涙が出てこない