オーバーサイズベストだったんだね笑ニヤニヤ

今日知らずに購入したわニヒヒニヒヒ

Sなのにデッカイなって思いながらデレデレ


今年初めて購入したものは

GUのダウンベストでしたちゅー




三が日最終日。


長期休暇のお供はいつも

Amazon video



お世話になっております💗💗







数年前から見るようになって


地味に深いドラマで

面白くて続けて見てる👀


リアルな人生が見えるし

その時その時で

自分に響く言葉が違うのもまた面白いデレデレ




鬼滅の刃も

スーパーマリオブラザーズも


全部見た、見尽くしたウインク




楽しいお正月は明日で終わりです酔っ払い












今年に入って知りましたが

Amazon prime会員は


Amazon photoに写真を無制限

保存出来る‼️


パソコンにデータ移行するのめんどくさいなー

って思ってたんだよねーニヤリニヤリ



自動保存だからめっちゃ楽ラブ




ずっとフォローしている

ファン集客コーチの

お年玉企画に



まさかまさかの


当選ラブ




今年ホントに行動したら

全部ついてきてるびっくりマーク目がハート



もうホント悩んでる暇あったら


行動しましょう歩くハイハイ立ち上がる




そこからまた

考えたらいいニコニコニコニコ