私はふと、気がついた。













長年積み上げてきたキャリアを捨て

退職してまで得たかったはずの自由


けれど今目の前にあるものは

自由だと感じることが出来ない。



そして以前喜べていた事ですら

喜ばしい気持ちにならない。







なぜだ!?












苦しみの中にある喜びだからこそ

価値を感じてめちゃくちゃ喜べてたんだ…


即ち今って苦しみってないんだデレデレ


だからその意識で嬉しい事も嬉しい!って

思えないんだ滝汗






どんだけ不幸体質なのニヤニヤ











 

今在るものに対する感謝


まずは自分の意識を変える。


  • 苦しみがあるから喜びがあるのではない。
  • 今ここに在るものに感謝。
  • 生きている事に価値がある。
  • 苦しまなくても幸せはそこにある。
  • 幸せになっていいと許可する。






差し入れに頂いたドーナツが

美味しすぎて感動酔っ払い




ほら、在るものに感謝できてるよデレデレ


幸せは

苦しまなくても

受け取ってもいいよちゅー





肌がキレイになるだけじゃなく

心磨きもできるサロンを

目指しますデレデレ


友だち追加