【7/23(火)はルライカヒーリングデイ・横浜大口】

Relaica Healing day




ご縁をいただきまして

先月、横浜のカフェ併設の
レンタルスペースにて
セッションを行いました

cafe relief+dさん

ハウスケアをされる会社が
運営されているcafe
建築のスペシャリストさんが
作られたこだわり空間で

スペシャルコーヒーや
ランチ、スイーツが
いただけるお店なんです

今月は7/23(火)
カフェ2階の
レンタルスペースを
お借りしまして
ヒーリングデイとして
開催します

ヒーリングってなんだろう?
メッセージもらうってどんな感じ?
フラワーエッセンスって何?

全く初めての方も、
どんな感じなのか見学だけ
おしゃべりするだけ
ということでも大丈夫ですよ

こちらでは
セッション用の
ベッドではありませんが

大きなサイズの
ソファを利用させていただき
横になっての
ヒーリングセッションを
受けてもらう事が可能です

これまでセッションを
受けた事のある方
横浜ならば行きますよ〜という方
フルセッション希望の方も
皆様大歓迎です

*カフェお借りしての
セッションになりますので
ランチメニューのオーダーを
お願いいたします

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日付:2024年7月23日(火)
時間:10:30〜16:30
場所:cafe relief+d
神奈川区大口仲町24-4-2 
JR横浜線 大口駅西口より徒歩約7分

cafe relief+dさん


HP

イベントメニュー

️◼️フラワーエッセンス
〜お花のカードであなたの
今の気持ちを確かめてみよう〜

カードリーデイング 1,000円/10分
持ち帰りボトル作成+ 500円

バッチ博士のフラワーエッセンス
カードを引いたり
お話を聞いたりしながら
今のあなたにぴったりの
エッセンスを選んでいきます

■ チャネリング 
Love&Earth 2,000円/10分ごと

〜生きとし生けるもの、
動物、植物、鉱物、
生命として光かがやくものから
大切なあなたへのメッセージ〜

あなたがお聞きになりたいことについて
チャネリング で伝えていきます(録音・延長可)

◾️メッセージカード 
HealingMessage1,000円1枚/10分

オリジナルのカードに
今日のあなたへのメッセージを
手書きで書いてお渡しします。

◾️ヒーリングセッション
(BodyTalk改め)
みらいへのこだま(体験版)3,000円/30分

〜カラダの声を聴いてみよう〜
筋反射チェックにより
今のあなたの状態を伝えてから
体、心、精神、エネルギーの
バランスを整えます。

ヒーリングスペースルライカ

HP

リンク集

イベント予約フォーム


みなさまのお越しをお待ちしております😊

 #癒し #ヒーリングイベント #ルライカヒーリングデイ #スピリチュアル #セラピー #ヒーリング #チャネリング #フラワーエッセンス #横浜 #大口 #caferelief #ルライカ #relaica #ヒーリングスペースルライカ #辻堂 #茅ヶ崎 #湘南