【大船Happy Smile・ありがとうございました】

書くのがか〜な〜り〜
遅くなりましたが🙏

6月14日は大船のイベント
Happy Smileでした。

しばらくずっと
風邪気味な感じの時期が
続いていたのですが

この日、熱もないしな〜と
普通に出かけていったのですが

いざおしゃべりしてみたら
自分の声が枯れてしまってて😌
いつもと違う

ちょっとボーっとした
(これはいつもの事か?)
の1日になってしまいました。。

それでも
セッション受けてもらったり
ランチを食べたり
楽しく過ごしてきました

こういう場があるのは
本当にありがたいです

ランチは写真撮り忘れ〜
私の好きな
エビのフォカッチャサンドを
いただきました








写真は物販の様子です。

今回、私は
千尋さんが扱っておられるお塩と
恵子さんのネパールのお香を
買い求めました

Happy Smileでは
ハンドメイド作品とか
出展者の扱う物販もしています

私もハンドメイドもの
何か出してみたいなぁ〜
と思いつつも

こちらはちっとも
手がついてついてなくて…
これから優先順位を変えて
何かやってみたいと思っています

(やりたい事
今やってなくても
先にここに書いとく!😉)

Happy Smileは
セッション受けるためだけでなく
ただしゃべりに
ちょこっとくるだけ
というのもOKな
かた苦しくない場所だから

当日ふらっと、
遊びに来てくれるのも
嬉しい、大歓迎です

主催の加藤恵子さん
いつもご一緒してくださる皆様
どうもありがとうございます❤️

これからも
いろいろなメンバーが集まって
ヒーリングと共に
ほっと一息する場を
お届けしていきますよ〜😊

café茶るらさんのカフェやランチ
いつとどれも間違いなく美味しいの〜 

まだ来たことない方
一度いらしてくださいね

Happy Smile
次回は
日程:2024/7/24(水)
時間:11:30〜16:00
場所:café茶るら レンタルスペース
神奈川県鎌倉市大船2-20-38
JR横須賀線・東海道線
大船駅下車 笠間口(北改札)より徒歩5分

来月お会いしましょう🌸

#ヒーリング #カードリーディング #カフェ茶るら #ハッピースマイル #happysmile #大船 #大船カフェ #ヒーリングイベント #フラワーエッセンス #チャネリング #スピリチュアル #ヒーリングスペースルライカ #湘南