【大船Happy Smile・ありがとうございました】

昨日は大船のイベントHappy Smileでした。




お久しぶりの方とお話することができたりセッションしたり。たくさんお話させてもらいました。

ランチ〜味噌マヨポーク。ポークのサンドイッチは珍しい。そしてちょっと甘めの味噌マヨ。ピリ辛な部分もあってひとつのメニューなのに味にバリエーションがあって👍こういう他ではちょっと食べられない真似できない味、いつもすごいんです。デザートはマンゴープリンでしたー。

私自身は恵子さんにゼリツィンエリクサーのセッションをしてもらいました。

ゼリツィンエリクサーは波動療法。私がやっているフラワーエッセンスと同じでお花と鉱物のエッセンス。名前は前から知ってて興味はあったけど未体験のままでした。

プラクティショナーさんにも出会ったことがなかったのですが、なんとこれから恵子さんのメニューに加わることに😊体験することができましたよ〜🌸

波動療法を扱う人がこれからもっと求められるし広がっていきますね〜。自分で選ぶのと違って、気づきも新たになった部分がありました😳

Happy Smileはセッション受けるためだけでなく、ただしゃべりにちょこっとくるだけというのもOKなかた苦しくない場所だから

当日ふらっと、遊びに来てくれるのも本当に大歓迎です。

主催の加藤恵子さん、いつもご一緒してくださる皆様どうもありがとうございます❤️

これからもいろいろなメンバーが集まってヒーリングと共にほっと一息する場をお届けしていきますよ〜😊

café茶るらさんのカフェやランチいつとどれも間違いなく美味しいの〜まだ来たことない方、一度いらしてくださいね。

Happy Smile
次回は
日程:2024/6/14(金)
時間:11:30〜16:00
場所:café茶るら レンタルスペース
神奈川県鎌倉市大船2-20-38
JR横須賀線・東海道線
大船駅下車 笠間口(北改札)より徒歩5分

来月お会いしましょう🌸

#ヒーリング #カードリーディング #カフェ茶るら #ハッピースマイル #happysmile #大船 #大船カフェ #ヒーリングイベント #フラワーエッセンス #チャネリング #スピリチュアル #ヒーリングスペースルライカ #湘南