【のりちゃんごはん】

先週になりますが
のりちゃんごはん🍚
頂いてきました

飯沼のり枝さん
@norie_1023
月1ランチ

こころとからだが
元気になる料理
のりちゃんごはん🍚

神奈川県松田町の
コミュニティカフェおうちさん
@commuitycafe_ouchi

で開催されました

毎回行きたかったのですが
やっと行くことができました






今回のメニューは
イカコロッケ
人参のフライ
サラダとお野菜のおかず
酢の物
汁物ごはん
デザートに牛乳寒天
そしてドリンク
盛りだくさん

メニューは毎回違ってて
開運フード・味覚
を取り入れて
考えられているんですって👀

今回の開運フードはイカ
味覚は酸味だそう

コロッケはポテトの中に
イカがたっぷり
この組み合わせは
初めてで新鮮
美味しかったですよ

人参のフライも
甘くて美味しかった〜

大根葉のふりかけ
大根皮のきんぴら
ふろふき大根

牛乳寒天も
なんか懐かしい感じでほっこり

手をかけて
心を込めて作られた
お料理は
カラダだけでなく
こころに滋養となります

私もごはん作りは
好きな方ですが
人に提供できるというのは
また別な才能と思います

誰かに作ってもらった
ごはんをいただける
そういう意味でも
最高な時間でした

毎月開催なので
のり枝さんのインスタ
@norie_1023

フォローして
行ってみてくださいね

そしてGWの5月3日には
東京(虎ノ門)の
マルシェ内でも
いただけるようですよ
チェックしてみてね

のり枝さん
ごちそうさまでした😋

#月イチカフェ #こころがげんきになる #開運ランチ #開運  #のりちゃんごはん
#コミュニティカフェおうち 
 #ルライカ #relaica #ヒーリングスペースルライカ  #ヒーリング #チャネリング #フラワーエッセンス  #辻堂  #茅ヶ崎  #湘南