【ふぇりすCo'modoありがとうございました】

今日は戸塚のイベント
ふぇりすCo'modoさんに
参加していました




初めましての方が多くて

いつものように
ちょーっと始めは
緊張気味の私でしたが

チャネリング 
フラワーエッセンス
お届けできました

お知らせ投稿見て
来てくださった方もいて
とても嬉しかったです




あいまに私も
ハンドメイド作品選んだり
セッションを
受けさせてもらったり〜
と楽しく過ごし

あっという間に
終了時間となっていました

けれども
これからイベントに
出展するにあたり

もう少し
工夫してみたいこと
やってみたいことにも
気が付いたりして

新しい環境に
身をおいてみること
やはりとても
大切だと感じました

出展誘ってくださって
ありがとうございました

また機会があれば
皆さまとご一緒できたらと
思います
ありがとうございました

次の私の
イベント出展は

3/22(金)茅ヶ崎
3/23(土)横浜桜木町になります

またお知らせしますね〜🌸

#癒しのマルシェ #ふぇりすcomodo #戸塚 #トツカーナモール 
#亜細亜楼 #爺爺 #夕暮れ #富士山 
#ルライカ #relaica #ヒーリングスペースルライカ  #ヒーリング #チャネリング #フラワーエッセンス  #辻堂  #茅ヶ崎  #湘南