【HealingMessage2023/10/24 Bobcat】





明日も自由にね
思いのままに
生きてください

おおかたの常識
これまでの基準に
照らし合わせるのではなく

そのやってくる
感覚のままに
心に浮かんだ
そのものを

具体化していく
それに注力してください

この世界は
本当に不思議な事だらけ

大きな視点をもって
物事を見るようにすれば

新しい価値観と共に
軽やかな動きが
徐々にできるでしょう

軽やかといっても
動き回るとは限らない

あなたの感覚を
研ぎ澄ませて
何が1番大切かを
汲み取って

大地のエネルギーと
天空の光をつなぎ

古い価値観は解き放ち
新しい価値観を
取り入れていきましょう

付加価値はありますが
今はどこにあるのかわからない

目の前の価値や評価には
翻弄されないように
独自の道を
歩いていると
知っていてください

ゆたかな泉
すでにそのそばにいて
恩恵にあずかっています

********

昨日夕飯の支度をしてて
キッチンカウンターの端っこに
ちらりと顔が見えてた

焦げ茶色の
もしゃもしゃのお顔

うーん
犬でも猫でもないし
…と思っていたら

ボブキャット
と感じました

ボブキャット?って?
よく知らないんだけど

キッチンカウンターの
高さから顔が
見えるんだから

実際に部屋の中を
歩いてるんじゃなくて
スピリット(当たり前!)

そう思いながら昨日は
そこまででそのままに

今日になり
まだ気になるので

スピリットアニマルオラクル
カード調べてみたら
やっぱりありました

ボブキャット
いました、いました
昨日見えたのより
カードの絵柄は
もうちょっと
赤い毛だけれど
確かにこんな目だった

オラクルカードの
ガイドブックには

Life is a mystery.

とある

内側にやってくる
感覚を信じ
経験を積んでいくと

さらに未知の
神秘的な世界が
見えてくることでしょう

 #メッセージ #message #ヒーリング #healing #ヒーリングメッセージ #healingmessage #神秘 #mystery #スピリチュアル #spiritual #スピリットアニマルオラクルカード #spiritanimaloracle #ボブキャット #Bobcat #ルライカ #relaica #ヒーリングスペースルライカ  #ヒーリング #チャネリング #フラワーエッセンス  #辻堂  #茅ヶ崎  #湘南