大学の件はとりあえず結果を知ってから色々決めていく事に決めました。
今までずっと一人で考え込んでたけど、友達に少し話してみたら思ったより、すっごくスッキリした!
やっぱり友達って大事なんだなーって実感。
今は韓国にそんな事相談できるような友達いないし・・余計寂しくなっちゃうんだな~とも思った。(笑)
そんな感じで少し心にも余裕ができて、女磨き頑張らなきゃって突然焦り始めた(・_・;)
見返したい人が山ほどいる・・・・(笑)
ここ3年くらいで見事に10キロも太ったし、肌もボロボロ;;;;;;;;
これはやばいと昨日本当に思ったので、さっそくダイエット開始。
今日から半身浴を始めてみたいと思います~~~(*^ー^)ノ
毒出し!
私の目標にしてる女の子は、少女時代 の テヨンちゃん です\(^_^)/
やっぱり1番大好きな BoA様 を目標にしたいけど、神的な存在過ぎて無理。(笑)
変な理由だけど、2番目に大好きな テヨンちゃん が目標です。(笑)
そのためにはまず痩せて肌を綺麗にしなきゃ・・・・・・(→o←)ゞ
前に皮膚科で処方してもらったビタミン剤もなくなっちゃったし、ニキビの薬も欲しいので、今日皮膚科にいってきまーす!
やっぱり早寝早起きは重要・・・・・。

