chiara(きあら)オリジナルヒーリング🎵
ノックハンドアニマルヒーリング🎵
ご感想いただきました🎵

音譜音譜音譜音譜音譜
(ワンちゃんへのヒーリング)
ヒーリングは、アニマルヒーリング以外は嫌いなので、動かなかったという事は嫌じゃなかったんだと思います(*´∀`)♪

(ウサギさんへのヒーリング)
撫でてもいないのに、動かずじっとしていたので、気持ちよかったのかな〜

(ワンちゃんへのヒーリング)
うちの子たちは、ヒーリングに慣れているので、嫌な時は動くので、みんな気持ちよかったんじゃないかな…と思います(*^_^*)

音譜音譜音譜音譜音譜
Kさま♥️モニターへのご協力&ご感想ありがとうございましたm(__)m

Kさまはヒーリング中のワンちゃん達の様子を撮影してくださって送っってくださいました♥️

その様子に私も癒されました~(*´ω`*)

今回、ヒーリング慣れしているワンちゃん達にヒーリングをさせていただけて、
ノックハンドアニマルヒーリングへのお墨付きをいただきましたね🎵
うちの愛犬さんも、他のヒーリングだと逃げちゃうのですが、
このノックハンドアニマルヒーリングは逃げずに受けてくれてます🎵

無料モニター募集中なので、ご協力よろしくお願いです~(*´ω`*)

お申し込みはFacebookやLINE等

直接メッセージお願いします~🎵😍🎵


Facebookはこちら🎵


LINEはこちら🎵LINE@お友達追加


メールフォームはこちら

↑メールフォームはワンコインモニター募集になってますけど、上記三種類については無料です😆🎵🎵