chiara(きあら)オリジナルヒーリング
ノックハンドヒーリングのモニター募集中~(*´ω`*)

リンパの活性化と神経の活性化のヒーリングのモニターにご協力していただきましたOさまのご感想~(*´ω`*)

音譜音譜音譜音譜音譜
♥️感想

(目、耳下腺リンパ、鎖骨下リンパ、腋窩リンパ、腸、鼠径リンパへのヒーリング)
脇の下のリンパが整った感じがあります
脇肉が収まってます✨

ヒーリングが始まり、最初胸があったかくなり、それが脇へと伸びていく感じ。そして肘に伸びて指先まで温かくなりました。私手がいつも冷たくて😅
腸も、音が、キュルキュルなって、動き出した感じです
胸の温かさが下へとお腹も温かくなり張りが減りました
鼠蹊部は、最初に緩い圧を感じて、また温かくなり、柔らかくなってるみたいです。
温かさが膝のあたりまで来た感じがしました
足先はまだ冷えがのこってるけど
目は開始前より疲れ感が減りましたが、あと数回したら良いかな?と思います👀
やや重いです

(膝裏ヒーリング後)
足先の冷たさは無くなりました👍
膝上がホカホカ温かくビックリです

(目に神経の活性化ヒーリング)
右が見上げてもジーンとした重さが無いです
左、鈍い重たさが無くなりました✨😃
凄い⤴️⤴️

定期的にヒーリング出来たら良いですね〜〜😃

🎵🎵🎵🎵🎵
モニターへのご協力&ご感想ありがとうございました~🎵😍🎵
ご縁に感謝します‼️

今日のモニターで、
目の疲れが酷い方には『神経の活性化』よいみたい♥️
ということがわかりました~🎵😍🎵

引き続きモニター募集中です😆🎵🎵

お申し込みはFacebookやLINE等
直接メッセージお願いします~🎵😍🎵


↑メールフォームはワンコインモニター募集になってますけど、上記三種類については無料です😆🎵🎵