こんにちはウインク
chiara(きあら)です音譜

神経の活性化&リンパの活性化のノックハンドヒーリングのご感想をいただきました~ラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜
感想です

右肩に、慢性的な痛みがあり神経の活性化の、ノックハンドヒーリングを
やっていただきました
徐々にボカボカと温かくなり手で包まれているかのようでした
その後、続けてリンパの活性化ヒーリングもお願いしました
肩甲骨が、ガッチリと引っ付いていたため
血液の流れも悪くリンパもゴリゴリしていましたが、最初は脈打ってたけど直ぐに治まりとても気持ちがよくなりました❤
神経よりもリンパに届いたのかも🎵

ありがとうございました
音譜音譜音譜音譜音譜
Sさまラブラブ

モニターへのご協力&ご感想ありがとうございましたラブ

神経の活性化を先にさせていただいたのですが、腕が横に開かないとのことでリンパのヒーリングも良いのでは……と思ってさせていただきました音譜
後からお聞きすると腋窩リンパは最初ゴリゴリしていたということなので、リンパのヒーリングでリンパの流れがスムーズになることでいろんな変化が現れたようです~(*´ω`*)

とにかく、ヒーリングで少しでも楽になっていただければ嬉しい~ラブラブ

腋窩リンパがゴリゴリのあなた!!

是非モニターへのご協力お願いします~ラブ


お申し込みはFacebookやLINE等
直接メッセージお願いします~🎵😍🎵


↑メールフォームはワンコインモニター募集になってますけど、アニマル、リンパ、神経のノックハンドヒーリングについては無料です😆🎵🎵