こんにちはウインク
chiara(きあら)です照れ
『ノックハンドアニマルヒーリング』のモニターをしてくださったNさまからご感想をいただきました~音譜

Nさま、モニターへのご協力とご感想ありがとうございましたラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今回はお世話になり、ありがとうございます♡我が家の犬君は、ヒーリング中は、心地よかったのか、ウトウトしていて、終わった後、しばらく起きていたのですが、また寝てしまいました。

ちょうど狂犬病の予防接種後で、目の下が毒出し中で黒くなっていたのですが、ヒーリング後に目のお手入れをしたら、沢山取れました♡♡

早く毒出しが終われば良いな、と思っています♡♡

この度は本当にありがとうございました♡♡

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

『ノックハンドアニマルヒーリング』の無料モニターさまを募集してます音譜

後13名さまですウインク

お申し込みはFacebookやLINE等
直接メッセージお願いします~🎵😍🎵


↑メールフォームはワンコインモニター募集になってますけど、上記三種類については無料です😆🎵🎵