こんにちはウインクchiara(きあら)です音譜

昨夜、猫のコハルちゃんに遠隔ヒーリング(3日目)しました~ラブラブ

『サンプラネットレイキ』と『活性化ノックハンドヒーリング』をさせていただきました音譜

LINEでのやり取りから音譜

19:42    Hさん
  食べた後にトイレ行って、ふんばって、少しだけ下痢出て、帰ってきたけど、まだトイレ行きたそうにしてたのが、一個前の写真でした


19:43    Hさん    今落ち着きはじめた感じです

この後、『活性化ノックハンドヒーリング』開始ラブラブ
そして、終了~ウインク
19:53    Hさん   香箱座り(具合悪い時のスタイル)からこうなりました

19:53    chiara    終わりました~(*´ω`*)

19:53     Hさん    気持ち良さそうな顔になりました
 そして、数分前より呼吸も深くなってます💓

19:54    chiara    よかったです~(*´ω`*)


19:55    chiara   まん丸~❔

19:55    Hさん    chiaraさん、ありがとうございました🎵

ぐっすり寝に入りました❗

19:56    chiara    どういたしまして😆👍➰

19:56    Hさん    まん丸😄

19:56    chiara    可愛い(*≧з≦)

19:56    Hさん    活性化ノックハンドヒーリングってすごいのでは?

19:56    chiara  結構凄い⤴️⤴️ですね

19:57     Hさん    いや~⤴すごいです❗

今日もすごいです🎵

19:57    chiara    ありがとうございます~(*´ω`*)

19:57     Hさん    魔法に、かかったみたいに寝せられてます(笑)

19:57    chiara   (笑)

19:58    chiara    気持ちよく寝てくれるのが嬉しい~(*´ω`*)

19:58     Hさん    幸せそうに丸まって寝ている姿は私も嬉しいです🎶

19:58    chiara   うん♥️わかります~🍀



宝石赤宝石赤宝石赤『活性化ノックハンドヒーリング』凄い⤴⤴宝石赤宝石赤宝石赤

と言っていただきました~ラブラブ

まだ、この『活性化ノックハンドヒーリング』は私しか出来ないヒーリングですが、これからバージョンアップするのでニヤリ

そのうち伝授出来るようになります~おねがい

その前にやることたくさんあるけどてへぺろ


そして、私がやりたいのは……

さとう式リンパケアやMRT(筋ゆる)、ヒーリングで元気になるお手伝いをしながら、セルフケアの方法をお伝えして、ご自分でセルフケアが出来るように
自分自身で健康になっていけるように~照れ
そんなお手伝いがしたいです~ラブラブ

よろしくお願いします~音譜


※『活性化ノックハンドヒーリング』は医療行為ではありません。
感じ方は個人によって異なります。

『活性化ノックハンドヒーリング』ワンコインモニター募集中ですウインク