おはようございますカナヘイうさぎ
きあらですカナヘイハート

今日は『活性化ノックハンドヒーリング』
バージョンアップ前の『神経細胞』活性化のご感想です~カナヘイきらきら

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

こんばんはです。

ヒーリングありがとうございます
右目のピクピクは治り、よく眠れました。
あと、首のコリの原因に気づけたりと、
気付きもありました。
ありがとうございました

あと、月経の経血量が、いつもよりは、
少なめでした。いつも酷いので。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ご感想ありがとうございましたカナヘイハート

首のコリの原因に気付けたとのこと、
よかったですカナヘイハート

原因がわかるだけでも安心するといいますか、原因がわからないと不安になり、ストレスにもなりますので、
不安とストレスが1つ解消出来たカナヘイきらきら
ということになるかなとカナヘイハート
喜ばしいことですカナヘイハート

よく眠れたこともよかったです~カナヘイうさぎ
他のモニターさまも、『ヒーリング後に爆睡しました~』って方がいらっしゃいましたよ~カナヘイハート

睡眠って本当に大事ですものねカナヘイハート

よかったです~カナヘイきらきら

カナヘイキャンティ無料モニターさま後5名募集中ですカナヘイきらきら
お申し込みフォームです🎶