こんばんはカナヘイきらきら
きあらですカナヘイうさぎ


バージョンアップした神経細胞と筋肉を活性化する『活性化ノックハンドヒーリング』のご感想をいただきました🍀😌🍀

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ありがとうございました。
下からエネルギ-があがってきたり胸からきたりしてもらっているときに感じました実際はどんなされているかわかりませんが、おもしろいなって思いました
そして、してもらったところがいきなり軽くなる感覚がありました。筋肉神経細胞 してもらうと楽になり、違うところが重く感じました。どれだけ、身体はつかれているだろうって思いました。 身体をいたわっていかねばなって思います。有難うございました

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


ご感想ありがとうございます😆💕✨

玉ねぎのような……あんぐりうさぎ

何層も何層も
お疲れがたまっていらっしゃるような
感じで、
少しずつカナヘイきらきら少しずつカナヘイきらきら
楽になっていかれるといいですね~(*´ω`*)


セルフケアをプラスするとよりよいでしょうね~(* ̄ー ̄)


『活性化ノックハンドヒーリング』

カナヘイキャンティ肩こりが軽くなったカナヘイハート
カナヘイキャンティ酷い疲れ目が楽になったカナヘイハート
カナヘイキャンティヒーリングした箇所が温かくなったカナヘイハート
カナヘイキャンティ痛みが消えたカナヘイハート

というご感想をいただくことが多いヒーリングですカナヘイきらきら
何しろ、『神経細胞、筋肉を活性化』させるヒーリングなのでカナヘイハート

普通のヒーリングとはちょっと変わってますよ~カナヘイきらきら


無料モニターさま募集中です~(*´ω`*)
お申し込みはこちら
お申し込みフォームからカナヘイハート