こんにちは✨❗

一昨日、オリジナルヒーリング『活性化ノックハンドヒーリング』がバージョンアップしました

『筋肉』を活性化するヒーリングがプラスされました~カナヘイハート

今回も無料モニター様10名募集しますカナヘイうさぎ

ワンコインモニター募集中です~ラブ
ワンコインモニター申込フォーム

『筋肉』だけを活性化するのではなくて、

『神経細胞』を活性化した後に『筋肉』を活性化させますカナヘイハート

一昨日モニターにご協力いただいたS様からご感想いただいていますカナヘイハート

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

ノックハンドヒーリングを、何回か受けさせていただきましたが局所に、ヒーリングが届くと言うことで速効性は、あると思います
ステップアップしてからのヒーリングは、ピタっと痛みが止まるのではなく痛みが忘れてしまうほど自然に痛かったことを忘れている状態でした

とっても、柔らかなエネルギーなので、人間は勿論ペットちゃんの体調不良にも、効きそうですね
何回かに別けて、ヒーリングをしていただくと更に効果が出そうです
今回は、痛みが止まらなかった左腕が、今では痛みも止まり快適です
ありがとうございました
また、お願いしちゃいます

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

S様カナヘイハート

ご感想ありがとうございました~カナヘイきらきら
痛みが止まったとのこと、
本当によかったですカナヘイハート
もうしばらく、何度か受けていただいて、経過を見させていただければと思っていますカナヘイハート
よろしくお願いします~つながるうさぎ





今回、リアルタイムの無料モニター募集につきましては、メッセンジャーやLINE等でメッセージのやり取りをしながらヒーリングをさせていただければと思いますカナヘイハート

リアルタイムでヒーリングが出来るタイミングにFacebook等で『今からやります~カナヘイハート』って告知しますので、
タイミングの合う時に受けていただければと思いますカナヘイハート

まだ、きあらとFacebookやLINEでお友達になっていらっしゃらない方は、
この機会にお友達になってくださいませカナヘイハート

きあらのFacebook、LINE、Skypeは↓です。
Facebook:https://facebook.com/lilyyangmam/
LINE:http://line.me/ti/p/%40ayh0042b
Skype:lilyyangmam



カナヘイ花『活性化ノックハンドヒーリング』はきあらオリジナルのエネルギーヒーリングです。

カナヘイキャンティエネルギーヒーリング➕『さとう式リンパケア』という感じのヒーリングです。

カナヘイキャンティ前回の『神経細胞活性化』のノックハンドヒーリングを受けられた方、
今回は『神経細胞』➕『筋肉』の活性化ですので、
バージョンアップしたノックハンドヒーリングを、是非、受けてみられてください~カナヘイハート


※『活性化ノックハンドヒーリング』は医療行為ではありません。


カナヘイ花『活性化ノックハンドヒーリング』を受けると……

カナヘイキャンティ抜歯後の痛みが軽減されたカナヘイハート
カナヘイキャンティ肩こりが楽になったカナヘイハート
カナヘイキャンティ疲れ目が楽になったカナヘイハート
カナヘイキャンティ腱鞘炎が楽になったカナヘイハート
カナヘイキャンティヒーリングした場所が温かくなったカナヘイハートカナヘイキャンティ首の可動域が広がったカナヘイハート
カナヘイキャンティ頭痛が楽になったカナヘイハート
カナヘイキャンティリラックスできたカナヘイハート
カナヘイキャンティ身体の緊張が弛んだカナヘイハート

このようなご感想をいただいておりますカナヘイハート