こんばんは星

きあら☆ですウインク

先程、モニター応募してくださった方の『エンジェルアロマ』作りました~ラブラブ

宝石赤まずは手持ちのエッセンシャルオイルを並べます~音譜

宝石赤手持ちのエッセンシャルオイルから大天使に選んでもらってますウインク


宝石赤今回の『エンジェルアロマ』はこちらふんわりウイング

宝石赤今回は四大天使が一本ずつで4本のエッセンシャルオイルで作りました音譜

宝石赤オイルを選んでもらうときは目を閉じているのですが、どのオイルもテーマに沿ったものになってるので、天使凄いな~ラブラブ
って思います~ラブ

宝石赤何より、選ぶ工程がとっても楽しいラブ

宝石赤エッセンシャルオイル自体、『どれにしようかなぁ~音譜』って選ぶのって
とっても楽しいですよね~ラブラブ
ワクワクしますよね~ラブラブ
それを天使ふんわりウイングと一緒に選ぶって
これまたワクワクしてきます~ラブ

宝石紫ただいまワンコインモニター募集中ですウインク

送料込みで3000👼ですウインク

メールフォームからお申込ください音譜