工房 眞華.  糸かけ教室


今年の糸かけ教室は

残すところあと1日となりました

もーいくつ寝るとお正月〜🎶🎍🌅🎍ってところです

こちら 受講生さんがつくった正月用の糸かけ「輪違」
カッコイイよね!




やろうと思っていたことをやりきり、今年もいろんなことやってきたなと ふと振り返る


あれって今年の話なのね なんて思えることばかり

過ぎたことは すべて遠い過去のように思える


やりたいことと

やらなきゃなこととが、次から次へあるから、立ち止まっていられないという感じ

程よく休んだり お楽しみを入れたりして、自分のご機嫌を取りながら、自分と相談しながら

一歩一歩これからもいくんだと思う照れ



◾︎12月の予定
22日(金)糸かけ
10:00-12:00 前林交流館

◾︎1月の予定
10日(水)「糸の日」に糸かけ
10:00-12:00 前林交流館

19日(金)糸かけ
10:00-12:00 前林交流館【仮】

21日(日)糸かけ日曜教室
10:00-12:00 前林交流館【仮】

30日(火)糸かけ
10:00-12:00 前林交流館【仮】


予約・問い合わせはこちらまで
眞華.
vv073vv@gmail.com

見学のみもOK。その際は ご一報ください。
出張Workshopも承っております🍀.*