工房 眞華.「糸かけ教室」
8名さんとご一緒に
楽しい糸かけ時間でした

季節の糸かけも人気です
輪違を3つもつくり
自分用と お孫ちゃん 妹さんへの贈り物なのだそうです
すごく美しい糸かけ。みんな私が欲しいくらいだ〜って言ってました❤ほんとそれ

輪違  受講生さん作
紅白で


クリスマスの糸かけも人気🎄
すーごくかわいくて 
かわいいかわいい❤を連発ラブ

いよいよ金曜日から展示会が始まります
今日フィニッシュした作品も..
諦めず根性でやり遂げました

これでみなさん揃いました!
あとは当日を待つだけです
楽しみです照れ
..

工房 眞華.「糸かけアート教室」
見学のみもOKです🍀.*
その際ご一報くださるとありがたいです
◾︎12月の予定
8日(金)から10日(日)10:00-17:00
糸かけ師 眞華.一門
糸かけアート展2023 ~百華繚乱~
喜楽亭 全館
愛知県豊田市小坂本町1-25

ミニミニ糸かけワークショップもあります!
ぜひ体験くださいね🍀.*

予約・問い合わせはこちらまで
眞華.
vv073vv@gmail.com