あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

新しい年も
楽しく糸かけ したいです(*ˊᵕˋ*)
新年早々に糸かけの初夢見ちゃいましたよ🗻🐦🍆

内容は覚えてないですが
糸かけやんなきゃ(✘д✘๑;) ³₃ って感じでした(笑)
眞華.さんは 新年早々 勝手に なにかに追われている模様で
相変わらずで 自分がおもしろいです(笑)

目覚めてから
楽しんでいこう
ゆっくりいこうと
自分に言い聞かせ♡

やる気だけはある 私と
2022年もたくさん関わってくださいね照れ

..
..

工房 眞華. 「糸かけ教室」

1月の予定です


新しい年
新しいことに
チャレンジしてみませんか?


糸かけ
とっても とっても
楽しいですよ(*ˊᵕˋ*) イッカイヤッテミテ♡




1月

12日(水) 多世代交流サロン ひだまり

25日(火)前林交流館

31日(月)多世代交流サロン ひだまり


すべて愛知県豊田市

それぞれ10時から12時


全お日にちについて
リクエストあれば午後も追加
また別日も開催します!


..


糸かけ初心者さんでも安心して取り組める
「糸かけ数楽カフェメニュー」

..

糸かけをもっと深めたくなったら
「糸かけ工房メニュー」


..

認定講座も開講しています
初級講師認定


..

中級講師認定


..

多彩なメニューを取り揃えて

お待ちしております照れ


問い合わせ・予約は
こちらからお願いします🍀
眞華
vv073vv@gmail.com