初級講師認定講座でした

私との 糸かけ
つくってくれたのはこれまでに2回


まわりまわって
この度 ご縁あって
糸かけデザイン研究所 初級認定講座を受けてくれました照れ



体験として つくってもらったのは
糸かけ23(ふみかけ)です。

ワークショップもやってみたいと意欲的!
楽しそう!
おもしろい!が 溢れてました♡


うれしいな照れ


優しい色使いの
ふみ(文)かけが できあがりました。
お手紙を丁寧に書くように
糸かけの楽しさを ゆっくりとまわりに伝えていってほしいなと思います🧵


🧵


講師認定講座とは
教室に通われている生徒さんの中で、
私と一緒に糸かけを広く伝えていきたいと考えている方を対象に実施する講座です。

私のところで取得できる資格は
初級・中級の2つになります

中級を取った後に、講師経験を積み、
さらに研究意欲がある人は糸かけ数楽カフェオーナーに推薦するので、最終的には上級講師まで取得できます

まずは
私とひとつの講師チームをつくり、
講座や作家活動をしながら、一緒に楽しく糸かけを広めていきましょうね照れ


🧵

糸かけをやってみたい爆笑
そんな方は‥


糸かけ工房「OHANA🧵」で、
糸かけ体験できますよ。
場所は 前林交流館(豊田市)

2月の予定
25日(木)

3月の予定




糸かけ数楽カフェメニュー



糸かけ工房メニュー