2週間に1度の定期講座
碧南市にある碧南市農業者コミュニティセンターにて
「秋の講座 糸かけ曼荼羅アート教室」でした✨



2週間に1度のペースですと
時間経過が早い早い💦



ここの講座では
釘打ちからやって頂いてます
そして、一日一作品との依頼を受けてますので、
(いつにも増して )
まあまあスパルタニヤリてへぺろおねがい爆笑


今日も宿題出してしまいましたキョロキョロ
でも、すぐにやる!と言わんばかりの
やる気満々なのです照れ👍🏼✨
すんばらしぃ〜



前回の宿題
鳳凰の完成✨
糸が層になってて とても美しい✨



そして今日は多角形つくりスタート
7角形つくってますよ👍🏼✨
ラッキー7⃣



3名様での参加ですので
密な時間です





派手な色にしたいと思っていても
どうしてもくすんだ色を選んでしまう…

どうしてなんだろうと思っていたら
曼荼羅つくりながら
「その辺の話」が ポロリと出てきたりする



こんな綺麗なのつくれるんだもん
きっと また
自分らしく全開になれると思ってます✨



色って 面白いなぁ照れ





残り2講座です。
楽しく
ビシバシいきますよ〜ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝

(笑)


今日も ありがとうごさいましたニコニコ