今日は 豊田市にあるRAINBOWさんの癒しサロンにて
マナマナdayでした✨

奇数月の今月は カラダの癒しで
私は4人の方へ もみほぐしをさせていただきました照れ

あっという間の時間。
ありがとうございました照れ



なんだかバタバタしてしまったので、
様子の写真が ほぼ無いです💧

ごめんなさい🙏
{FBA0CC8E-27A6-4F5E-B299-3A5ACD677186}


RAINBOWさんは 
クロッシングバイオリズムでセラピーをしたり
ハンドマッサージをしたり
ワンセルフカードを使ったセラピーをされてました✨
{ECCB3F6D-DA6A-4DF4-9F87-3BC00BA52D4D}


こちらが 本日の おたのしみ✨
午前の方へは 軽食
午後はスイーツ付きなんですよ
{6180AC26-6211-4B58-AB26-95BBB0FFFEEC}



今日は 夜ご飯をご馳走様していただきました爆笑爆笑
カレー めっちゃ美味しい😋
サラダにのってる ハートは モッツァレラチーズ♡

フォンダンショコラの器もハート❤だったし
作り手(RAINBOWさん)の 愛を感じますラブ

ご馳走様でした♡
しあわせチューチュー
{1BAFB54D-4AEF-4AEA-8DB4-9E99EEF54C17}



次回の マナマナdayのお知らせです

4月13日(金)
桜の咲く頃 
ローズウィンドウ&アロマストーンつくりを
「ホームドックタイキ」さんの素敵な空間で
させていただきますよ照れ

予約は こちらからお願いします✨

{89FD180C-9DD4-4E79-ADC3-73A03EDFE0B2}


ホームドック タイキさんと 桜🌸
春って いいな照れ好き♡
{62DD266F-AA15-4931-AAA3-B6D6963B305B}

{B46C545E-19A7-49E3-90F8-1F00373D5DAC}

{E263E4CE-4C4C-41C9-A2E0-968429950FC5}