第2金曜日の今日は
マナマナday でした照れ



いつもは RAINBOWさんのサロンにて開催ですが、
今日は 豊田市にある ホームドック タイキ様にて開催でした✨
窓からの眺めも最高爆笑とても素敵な空間でした
タイキ様 ありがとうございました✨


さてさて
マナマナdayの様子です照れ

今日のお客様は予定では おひとかた照れ
プラス 大好きなお方がご夫婦で ふらりと遊びに来てくれました照れ
そして その方のつくりあげる曼荼羅が見たくて、お願いして ワークに参加してもらいました爆笑
タイキさんの外まで来ていただいた方がいらっしゃったそうです💧気づけなくて ごめんなさい。。
また4月にも開催しますので、ぜひ遊びに来てくださいね照れ
{DE59F224-668A-45D6-B4BB-65E9C3D9BCD4}


クロッシングバイオリズムのカラー 黒を 
一本目に選んだそうです✨
{60B82684-1E31-46A1-BF17-F6CFFA3E0DC1}


ひろちゃんも つくりたいって♡
一緒に参加!
ちなみに ひろちゃんのカラーは 赤✨
{AD357699-D277-4B9F-81DA-E4E1F270CF76}


{0FACD027-F0F7-4D83-A7CD-35683CEBD9B0}

大好きな さなえちゃん
えーとか、(´Д`)ハァ…とか言いながらも すっごく真剣に 曼荼羅つくり♡
楽しかったに 間違いないです爆笑爆笑
{85B1211C-94CB-4755-92AB-180F42BA4759}





{8AA1BF6E-0E7F-489C-BAA6-BC9AABBDD897}


タイキさんでの次回は
4月13日(金)
サクラ🌸咲く頃、 ローズウィンドウも咲きますよ♡

予約・問い合わせは こちらからお願いします!
manamana
vv073vv@gmail.com
{96762C87-471B-4C9E-85CC-E4DB1F76C36F}

タイキさんの窓の外のサクラ🌸
お天気がよかったら、テラスでつくりたいなー爆笑
{952FF88C-104A-421B-B922-6D25BCE2A813}


ありがとうございました✨
{ECA542CA-CD46-4286-B523-CA51907FF64E}