第2金曜日の昨日は
「マナマナday」でしたニコニコ

今月は
RAINBOW ひろちゃんの セラピー
(ワンセルフカード・クロッシングアロマ・ハンドマッサージ メニューは多彩おねがい)
manamanaのワタクシの もみほぐし
{0F9B0F45-F155-42C2-AB4C-7438BC71745D}



の2本立てでおおくりしておりました照れ



いつもの事ながら
様子の 写真がないっびっくり
(笑)

ひろちゃんのセラピー中
和気あいあい❤
{41B98A2D-B17A-48A3-B97B-EA7B230E6800}


お待ちかねの
ひろちゃんの美味しいもの😋は
写真あるんですよチューふふっ
軽食という名の ランチチュー
美味しかった😋
{7F8F9869-F7B9-41E9-B98B-5FBF33E2B9D8}


午後の方には
シフォンケーキとほうじ茶プリン😋
しっとりもっちり美味しかった😋
{406E34B2-0FC5-4B77-91CA-A9F2747A564D}


うちの採れたて野菜(旦那さんのおとうさんが作るの上手いんです。私は やらないでーす)と
ひろちゃん旦那さん作の 採れたて野菜
を、お土産にどうぞ照れ
今年はキューリが豊作だそうですよ
{E32B292A-5358-4EBD-AB06-BE55886AB8E5}


たくさんお話出来て
濃い1日でしたニコニコ
ありがとうございました


次回は 8月11日(金)
アートでセラピー✨
心の癒しの会です

RAINBOWさんの セラピー
(クロッシングアロマ・クロッシングバイオリズムなど)

manamanaのローズウィンドウ

午前と午後の二部制です。


そうそう。
もーしかしたら、午前のみにしちゃうかもしれないです。
お盆前だしね照れ
お盆休みに入ってたりするのかな??

なので、ギュッ♡と 集中しちゃかも♡
その辺りは ちょっと考え中です。


予約の際に 確認くださいねウインク
↓↓


予約はこちらからです




帰りに見た 夕陽ニコニコ
お疲れさまの自分への ご褒美✨

今日も1日ありがとうございました✨
{DEFB476F-26FC-4D51-9CFE-AB9F9604758E}