今日は、


落とし物をとりに、行ったことのないエリアの


警察署に


わたしの落とし物ではない、娘のものチュー


実は、


年末には連絡来てたけど‥


知らないエリアだし、


年末だし、


忙しいし、


受け取り期間まだまだあるし、



などなど口笛


平日しか、それも17時まで、って、


ハードル高いのよね〜爆笑


警察署に電話して、本人でなくてもいいのか?


委任状とかあるのか?


確認。


同居してる家族なら身分証だけでOKだって。


「本日、取りにこられますか?」


わたし:「ええ?今日は‥行けないかとおもます。」


電話切ってから、なんかモヤモヤ。


出かける用事あるしなぁ。


ふだんとちがうことしてみよー。


バスに乗って行ってきましたよ爆笑


やったら出来る子やん、わたし。


行きも帰りもバス🚌すぐきたし。

ちょっと走ったけど爆笑


なんなら、帰りのバスは、


乗った場所より便利なところ行き!


思い立ったら吉日!


あってる?この表現口笛


一見、めんどくさかったことも、


スムーズで、楽チンにこなせましたてへぺろ


なんて、素晴らしい日なんでしょう!




今日もありがとうございました指差し