自分らしさってなんだろ


むかしから、


どうせやっても失敗するし、、、


とか


なかなか結果がでないし、、、


とか


悪い予感だけは当たるし、、、


とか


こんなことしたら人から嫌われるし、、、


とか



とりあえず、気持ちに保険かけて生きてきたチュー


ほんとにやりたいことって?


ほんとの自分って?



最近になってわかってきたニコニコ



どれも、わたしだ!



失敗するどんくさいのも、


三日坊主なのも、


自己中なのも、



全部、愛しいわたしだ!


聴いてる?


わたしのわたし!


人生は思ってるより早いスピードで進むみたいチュー


怖がらずに、


そして、


自分のペースで、


りきまず、


やってみよー爆笑





今日も、


みなさま、ありがとうございましたラブ