今朝、なんだかスッキリと目が覚めましたニコニコ


時計を見ると、5時。


あーっ、今日は部分月食って言ってたなぁひらめき


いそいで、(裸足で🦶爆笑)笑


ベランダへ。


まぁ、なんと大きなお月様🌕!


これまた、ほぼ快晴目がハート


雲は時々かかるけど、それすら素敵💓


光が強くて、力強い感じでした不安ニコニコ


しばらく寒い中、(裸足で爆笑


無心でみておりました目がハート


東の空を見ると、明るくなってきていて、


太陽って、


登ってくる前、


絵のように、ギザギザではないけど、


ぴかーんって、後光が柱のようにさすんですねひらめきびっくり


初めてみました。


満月と、🌕


太陽☀️の


コラボラブ


寒かったし、笑


なんか、しゃんっ!としました😆


なんか、月並みですが…


いいことありそう爆笑


行動していくぞぉニヤリ