「声」と「色」の不思議な世界!

 

声は感情を表しています。

 

楽しい時の弾んだ声、悲しい時の沈んだ声、怒った時の大きな声、不安に震える声・・・

 

声は、今のココロの状態を映し出しています。

 

声の振動数を分析することで、心の状態を可視化したのが声分析ソフトです。

 

「声」を読み込んで12色の波形の強弱で表しています。

 

そして色もまた、人のココロとカラダに同調しています。

好きな色を見るとワクワクしたり、落ち着いたり・・・

 

 

「声」と「色」で深層心理や少し先の未来まで読み取ることができるメソッドです。

 

何となく、モヤモヤしたこの気分を何とかしたい。

好きなことが分からない。

 

自分の適職を知りたい。

もっと言えば、使命天命を知りたい!

 

いつも繰り返す人間関係のトラブル。

 

「声」と「色」が示す今のあなたのココロとカラダの状態を「深ぼり」していくことで、

あなたの本質が見えてきます。

 

「私は私。何者でもない」ことに気づくことの大切さを一緒に体感しましょう!