おはようございます😁

温活サロン♡Chiara伊藤です🍀


美肌作りの基本はクレンジング&洗顔✨✨✨


クレンジングは、ゆっくりじっくり気がもんじゃうくらい😊

洗顔は泡をのせるだけで、擦りません💡

そして、何よりクレンジングや泡を流す時に肌を擦らない‼️

手にぬるま湯を溜めて肌が触れないようにながす💡
泡が落ちるまで30回以上は流しますよー

シャワーの勢いで流さない‼️

めんどくさくてシャワーで流しちゃうけど、シャワーの勢いは肌にダメージ与えます💡
こじわ、たるみ、シミの原因に😮

熱めの温度では流さない‼️

温度は32、33度くらいの体温より低め💡
熱めは乾燥の原因にも💨

ちょっとお手入れ方法を見直すだけで、お肌のトラブルは断然変わります😊

文章じゃいまいち分かりづらいですが、
お店でクレンジングや泡立てかたを教えます💡

顔を落とすのはという方は手の甲で違いを見て頂きます🥴

ぜひ、お手入れ後の違いを見比べて頂ければと思います😊✨








本日も宜しくお願いします😆💕



       【サロン情報】

お子様連れOKサロン✨
妊活準備、マタニティ 、産後ケア、ダイエット、更年期、 大人女性の癒しサロン⭐️
*仙台市青葉区本町13-32オーロラビル1102号室 
*022-775-9305
施術中は電話に出れません。

お問い合わせはLINE・DMからご連絡下さい🐣 
*Line ID『chiara』お気軽に♡ 
必ずアットマークから入力して下さい!

*お店のアプリで簡単予約💕 
    👇👇👇
*Apple Store、GooglePlayから
『公式アプリchiara』で検索するとダウンロードできます‼️ 
*初回特典あり♡

*メニューなどはプロフィール画面からホームページをご覧下さい💁‍♀️

*マタニティトリートメントご希望の方は、事前に主治医に受けても大丈夫かご確認下さい。