おはようございます😊

温活サロン♡Chiara伊藤です✨ 



コロナウイルスで手洗いや消毒を頻繁にするようになりましたが、毎日使用するものは安心安全なものがいい✨

そして手荒れしたくない😅



石鹸について新たなニュースが🧼


自然素材無添加石鹸の界面活性剤『オレイン酸カリウム』がウイルスに効果的‼️


石けんの「洗浄力」は主成分の界面活性剤によるが、インフルエンザウイルスによる実験でハンドソープ製品の大半の主成分である合成系界面活性剤と比べ自然素材無添加石けんの界面活性剤のインフルエンザウイルス破壊能力が【100~1000倍】も大きいことが明らかになったそうです‼️


これは、凄くないですか⁉️

使うなら合成界面活性剤より自然素材無添加石鹸の方がいいですよね✨


サロンで扱ってる石鹸は界面活性剤「オレイン酸カリウム」が含まれています✨


お顔も身体もこれ一つで間に合っちゃう😊‼️


もちろん赤ちゃんから使用できちゃいますよ👶💕


自然素材だからお口に入っても安心です✨






 ソープ購入で売上の5%を
医療機関へ寄付をする
#リセラソープチャレンジ
を実施しております。
 


🍀🍀🍀🍀🍀


 【サロン情報】

お子様連れOKサロン✨
妊活準備、マタニティ 、産後ケア、大人女性の癒しサロン🍀

*仙台市青葉区本町13-32オーロラビル1102号室 
*022-775-9305
施術中は電話に出れません。

お問い合わせはLINE・DMからご連絡下さい🐣 
*Line ID『@chiara』お気軽に♡ 
必ずアットマークから入力して下さい!

*お店のアプリで簡単予約💕  👇👇👇
*Apple Store、GooglePlayから
『公式アプリchiara』で検索するとダウンロードできます‼️ 

*メニューなどはプロフィール画面からホームページをご覧下さい💁‍♀️

*マタニティトリートメントご希望の方は、事前に主治医に受けても大丈夫かご確認下さい。 



#子宮ケア
#仙台chiara
#仙台エステ
#マタニティ専門サロン
#プライベートサロン 
#大人女性サロン
#仙台マタニティマッサージ
#仙台産後骨盤ケア
#仙台妊活準備
#出産
#妊娠
#ベビー待ち
#仙台ママ #宮城ママ
#仙台ママ友
#ワーママ#プレママ
#産後ダイエット
#温活
#よもぎ蒸し
#ハーブ蒸し
#代謝アップ#体質改善
#美肌作り
#ドクターリセラアクア取扱店
#日本エステティック協会認定
#ワンオペ育児
#あかちゃんのいる生活
#骨盤軸整体