View this post on Instagram

おはようございます😆✨ 今日もキラキラChiara-キアラ-の伊藤です😊🍀 今日は、お天気も良く気分も良し‼️ ついつい、いつも以上に洗濯をしてしまいました😙花粉があり外で干せないので窓辺は洗濯物で占領中です😅 さて‼️‼️‼️ 子供の笑顔は、ママのパワーの源💕 子供にとってもママの笑顔がパワーの源なんです😁✨ いつも、ママの笑顔を絶やさないためにも自分へのご褒美を作ってあげて下さいね🍀 Chiaraでは、お子様もお連れ頂けます⭐️ なかなか、お子様を預けれず自分のケアを後回しにされてるママはChiaraへ‼️ 同じママ同士お話しませんか🌸 ◇お店のアプリで予約が簡単になりました💕 Chiaraアプリは✨Apple Store、GooglePlayから『公式アプリchiara』でダウンロードできます‼️ ダウンロードすると、お得な割引クーポンが付いてきます✨ #chiara仙台 #仙台エステ #仙台市青葉区本町1丁目13-32オーロラビル1102号室 #022-775-9305 #女性専門サロン #プライベートサロン #子連れOK #マタニティマッサージ #産後骨盤ケア #妊活準備 #出張マッサージ #ベビー待ち #仙台ママ #宮城ママ #仙台ママ友 #ワーママ#プレママ #産後ダイエット #温活 #ハーブ蒸し#よもぎ蒸し #美脚#美尻#くびれ作り #代謝アップ#体質改善 #美肌ケア #ドクターリセラアクア取扱店

Chiaraさん(@chiara_salon_maternity)がシェアした投稿 -