12月23日 19時16分
やぎ座で新月を迎えます😌✨


✨新月のリーディングメッセージ✨

新月のエネルギーとしては珍しく、何か調子が悪いような、奥歯に物が挟まったような、そんな感覚を感じます。

思い通りに物事が進みにくく、気持ち悪さやストレスを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

自分の中で感じる違和感、ストレスを見つめてみると、自分の思考の癖や考え方、感じ方の傾向が見えてくるかもしれません。

違和感や気持ち悪さを排除しようとするのでなく、それを自分の一部として受け止めてみること。

その感覚をダメとするのでなく、そういう感覚でもOKと受け入れられるようになると、違和感や不快感が和らいでいきそうです。

受け入れることで器が広がり、ストライクゾーンやグレーゾーンが大きくなっていきます。

その方が生きやすく、選択肢も広がります。

そういう考え方もあるよね、そういう捉え方もあるなと、自分以外の考え方も面白がりながら受け入れるようにすると良さそうです。

そうすると、あなたに入ってくるエネルギーも大きくなっていきます。

積極的に受け入れるようにしてみましょう。