流れ。。。 | chiaquiのブログ

流れ。。。

人生の流れが変わったみたいドキドキ

スペインから帰ってきてから…かな。

もしかしたら、スペインに行くことを決めた時から…なのかも。


とにかく、人生の流れが変わった。


スペインから無事帰国し、
時差ボケも直らぬまま、
ほぼ予備知識ゼロのまま、
実は、

バングラデシュ

に行って来たビックリマーク
なぜ、バングラデシュ!?
え、スペインじゃなくて!?

スペインのお土産もまだ渡しきっていないのに、
バングラデシュには、
今月末からまた行くことになっている。。。


予想もしていなかったことが、その他にも次々と起こっておりますアップ
本当に、楽しみなことばかり!

がんばらなきゃにひひ

一つだけ、具体的なお知らせしときます音譜

私の大好きな写真家 Makoto♪ さんの『オリジナルプリント展+』で、
“ ポエトリー・リーディング ”
やらせてもらうことになりましたクラッカー
私の出番は、
10/24(土)19:00~19:30

写真展は、10/20~11/5までやっているので、他の日でも、ぜひ足を運んでくださいねひらめき電球
かなり、オススメですラブラブ

そして、詳細はこちら


Un beso.