シンパパと息子の遊び場 -7ページ目

シンパパと息子の遊び場

大いに人生を楽しもう
毎日がRPG


息子と少しお出かけしたから

ランチは道の駅で蕎麦だ。


寒い季節、あったかい蕎麦を外で食うのはうまい。


年末は年越し蕎麦だなぁ

信州そばがいいな