シンパパと息子の遊び場 -18ページ目

シンパパと息子の遊び場

大いに人生を楽しもう
毎日がRPG

カニを食いたいと思って漁港に買いに行ったんだけど、売ってなかった

焼津あたりに行かないとなかなかボイルのカニのでかいのは無いかな


ってことで、息子としゃぶしゃぶ食いに行った

しゃぶしゃぶも種類は少ないけど寿司も食い放題で楽しい


寒くなってきたから鍋物が美味い季節になってきたなぁ