しゃぶしゃぶカニを食いたいと思って漁港に買いに行ったんだけど、売ってなかった焼津あたりに行かないとなかなかボイルのカニのでかいのは無いかなってことで、息子としゃぶしゃぶ食いに行ったしゃぶしゃぶも種類は少ないけど寿司も食い放題で楽しい寒くなってきたから鍋物が美味い季節になってきたなぁ