シンパパと息子の遊び場 -13ページ目

シンパパと息子の遊び場

大いに人生を楽しもう
毎日がRPG

息子と富士山に行って、秋の味覚を堪能してきた。


やっぱ秋は山の幸だね。

分厚い採れたて椎茸とか最高に美味しいね。


爽快な天気の下、雄大な富士山をちょうぼうしながらの、秋の味覚は最高でした!