こんにちは、Chiaです♪

楽天スーパーセール


本日深夜01:59まで!
ということで、駆け込みぽちです◎


旦那さん分のふるさと納税は
金額いっぱい申し込んだので、
今度は自分のふるさと納税のお礼の品を
選びました(*^^*)

ふるさと納税については、
こちらや過去記事をご覧ください*


今回私が選んだのは...

またお肉!



食費が浮くので、我が家は
もっぱら食材しか頼んでいません(*´Д`*)


今まではお米・お肉ばかりだったので
お魚にも初チャレンジ。




これで9店舗目となりました♪

ふるさと納税は、買いまわりの際に
ひとつの自治体で
1店舗とカウントされます◎

おかげで今回のような
楽天スーパーセールのときに
ふるさと納税をしようとすると...

{0A15B972-44CE-408E-9AC6-E54DA2F37FAA}


楽天のポイント還元がたくさん!

実は今回の楽天スーパーセール、
旦那さん側のふるさと納税でもらった
ポイントがたくさんあったので
ほぼ手出しがありませんでした(*´Д`*)

そしてポイントタウンの経由も
忘れずしているので、
ふるさと納税を隅々まで
お得に活用しています♪


あとはお祝儀のお返しの品を
ポチる予定なので、
10店舗達成となりそうです(*^^*)

皆様もお買い忘れのないように♪


* 私のポチリスト *





ではでは♪

Chia



* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ