こんにちは、Chiaです(*^^*)

楽天マラソン
8/6 20:00〜スタートです♪


おすすめ品ご紹介◎


過去の購入品はこちら◎


* * *

【企画締切】
企画へたくさんの参加をいただき、
本当にありがとうございました...!

金曜21:00をもって
締切とさせて頂きました(*^^*)

結果報告は明日8/7になります♪
どうぞよろしくお願いしますo(^^)o

* * *


先日、ディズニーオンアイスを
見に行った際に少し時間があったので
結婚指輪探しの続きへ行ってきました*


{5310B4BF-26CE-4E18-943C-E8A32851E0CE}

今回は百貨店のワンフロアに入っているお店を
ひととおり見て回りました。

お話を聞かせてもらったのは

JILLSUTUART
MIKIMOTO
4℃ブライダル

の3店舗です♡




その中でも気になったのは
4℃ブライダル!

実は前回もお話は聞いていたのですが


その時には見つけられなかった
指輪に出逢いました(*^^*)



それがこちらです♪

{6C4FEE4F-44AA-475A-933D-BB0D14ACB321}
本当はもともと、
全体的に石が入った煌びやかな指輪に
惹かれていた私。


でも、
普段の服装や私のイメージに合うのは
シンプルな指輪ということで、
前に3石のダイヤが入った指輪くらいが
ちょうどいいのでは?という話に
なっていました。


前回アイプリモで見つけた指輪も
素敵だったので
私もそれで納得していたのですが、

今回の指輪は前に1石。
そして、正面からは見えない角度に
石がたくさん入っているんです(*^^*)

{B489685E-C06F-4B67-8769-1C26218B7AAE}

ひねりも加わっているので、
ふとした角度からしか
連なっている部分は見えません。

角度的にはPCを打っている時や
何か物を取るときなど、
自分のふとした動作で目に入るので
その度にうっとりできそう(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡笑


旦那さんの指輪もひねりが加わっていて
さらに正面はマット加工がされています。


一見シンプルな指輪に見え、
少し個性的な面が気に入りました(*^^*)


前回のアイプリモの指輪に加え、
こちらの指輪も候補に...♡


まだ時間の猶予はあるので
もう少し指輪巡りをしたいと思います♪


ではでは(*^^*)

***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*6月までのおこづかい総額 62,900円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*6月までのおこづかい総額 4,670円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*6月までのおこづかい総額 268,300円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ