こんにちは、Chiaです。

先日、招待券を頂いて初めて
ディズニーオンアイス
を鑑賞しました(*^^*)


演目は、
旦那さんと付き合って初めて映画館で観た
*アナと雪の女王*


{F643A3E0-64AE-4E3E-AB44-FCD32D6BFC9E}

ミュージカルを見たのも、
スケートを生で見たのも初めて!


そんな興奮の中、
最初にはミッキーやミニー、
はたまたディズニープリンセスたちが
次々と現れてさらに会場も大興奮(*^^*)


ミュージカルということで、
映画通りの流れですが、
最初から最後まで楽しい音楽と
目の前で広げられるスケーティングに
魅入ってしまいました♡


ミュージカルの中での一押しは、
クリストフの身体能力!!

思わず、おぉ〜!と言ってしまう
技を見せてくれます♪

また、最初と最後のみの登場ですが
トイストーリーのバズも
凄く動き回ってて目が離せません!

個人的には、
ドナルドのお尻も可愛くて
ついつい目で追ってしまいました(*´﹃`*)笑



そして驚いたのが、
最初に流れたアナウンス。

「演目中はご自由に立ち上がって
歌ったり踊ったり♪
さらには自撮りなんかして
楽しんでください♪」

まさかの撮影OK!
どうやら動画撮影もOKなんだそう。


{5CD76650-38C7-49A9-A3FD-EBA51347E906}


ディズニーのサービス精神に
感心してしまいました*

おかげでオラフもばっちり(*^^*)

{A1BA21F0-4205-4983-976A-166A5D65D554}



このあとも各地で
公演があるようなので、
ぜひカップルや家族で
行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)


{F08B1534-581A-4EB7-A0A3-A5F84B549B73}



ではでは*


Chia


***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*6月までのおこづかい総額 62,900円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*6月までのおこづかい総額 4,670円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*6月までのおこづかい総額 268,300円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ