こんにちは、Chiaです*

この週末は、どこに行っても
ポケモンGOが賑わっていましたね♪

私も旦那さんと、近所の公園へ
ポケモンを探しに行きましたが、
夜中だというのにたくさんの人がいて
社会現象を目の当たりにしました\( ˙ ˙ )/



* * *

さて、そんな中
お買い物にも行ってきました(*^^*)


{574A72ED-1F61-4A5A-9E67-410FF4191ADE}


最終SALE真っ只中ということで、
割引がすごい!!

ただでさえ50%オフだったのに、
タイムSALEでさらに20%
お安くGETできましたo(´∀`)o



{B62365EC-57CF-4917-8107-1F41B6C38855}


ワンピース・パンツ・ブラウス
スカートと、各カテゴリで
欲しかったアイテムを購入できたので
大満足♪

特にトップに載せた、
袖フリルブラウスと花柄のスカートは
とってもお気に入りです(*^^*)


欲しかったアイテムをGETしたので、
他にも目移りしてしまう前に
素早く撤退しました。

昔の自分なら、
紙袋いっぱいの荷物になるまで
買わなければ満足できなかったのに、
ちょっと大人になったなぁと
思ったり(´-`).。oO笑

昔の買い方がおかしかっただけ
なんですけどね*


* * *

ちなみにこのお洋服代は
副収入からお支払いするので
家計簿へのダメージはゼロです♪


というのも、
今月のメルカリの売り上げが2万円
近くになったためなんです(*^^*)


{166E14F0-E73A-4F5B-9C3F-021EC6350AA0}




今月は、ゲームと自己啓発本
中心に出品しました*

ゲームに関しては人気作品なら、
中古で購入していたとしても
ほぼ買った時と同じくらいの値段で
売れたりします\( ˙ ˙ )/


ただ、高く売りたい気持ちはありますが
メルカリ内での相場を見て
値段をつけることが重要です*


そして、私がゲームや本を販売したときに
とても活用している発送方法がこちら♪


{2A9DE19C-AF72-4CCB-966E-C217FA15F9D2}


らくらくメルカリ便の
ネコポスです*



{4EB63EF9-845E-4989-82C6-631AA2AA4921}

らくらくメルカリ便なら、
ファミリーマートからも発送が出来ます!

週末に発送したいけれど、
郵便局には行けない・閉まっているという
場合にとても便利です(*^^*)

{360F6577-3D8C-4EC0-8425-AE8B20CD7E19}

メルカリ便を使用すると、
メルカリ上で配送状況が
チェックできるのでこれも便利(´∀`)


さらに、なによりお得感があるのが
配送料金が一律195円
ということ!


配送料を抑えることができるので
出品者としては嬉しいですよね♪


世間は夏休みということで、
ゲームやマンガ本などの売れ行きも
普段よりUPするかも?(*^^*)

おうちにもうやってないな、
読んでないな、という物が眠っていたら
ぜひお小遣いにしてみてください♪


▶︎招待コード「UAy603」
入力で300円分タダでお買い物できます*
メルカリ←clicでDL


ではでは*


Chia


***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*6月までのおこづかい総額 62,900円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*6月までのおこづかい総額 4,670円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*6月までのおこづかい総額 268,300円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ