先日結婚指輪を探しに
少しお店を回ってきました。

実は私も旦那さんも、
過去に一度も指輪をつけたことが
ありません*

指輪を貰う・贈るという機会が
無かったため、お互いにとって
本当にはじめての指輪探しとなりました。


今回まわったのは、

アイプリモ
4℃ブライダル
agate

の、3店舗です。

{8E44F598-FAB4-4C68-BB10-F02C493029E3}





どのお店のスタッフさんも
すごく親切に対応してくださって、
それぞれ大体1時間30分程
お時間がかかりましたが
あっという間に過ぎた印象です。


結果的に3店舗の中で
候補に残ったのは、
アイプリモルキナという指輪です。

{01E411EB-FD4A-43D2-A440-199A15FB1812}
細身のアームにひねりが加わり、
手がとても綺麗に見える
シンプルなリングです。


たくさん試着させていただいた結果、
2人ともストレートのデザインよりも
こういう風に少しウェーブが
かかっている方が好みでした(*^^*)

そして、私自身は本当はもっと派手に
キラキラしたデザインの物も
可愛くて気になったのですが、
シンプルな方が私に似合っていると
旦那さんが言ってくれたので、
ルキナに決めました。



結婚指輪への関心がお互いに薄く、
来年のハワイ挙式までに
用意できたらいいかな〜くらいでしたが
2人で一緒に指輪をつけると
テンションが上がりました。笑

「夫婦」という実感を
普段あまり感じないのですが、
手元に結婚指輪があると
なんだかジーンときて
自然とにやけてしまいました(*^^*)


アイプリモでは、
結婚指輪の購入後1年間は
無料でクリーニングを
していただけるそう。

なので予定よりも早く購入して、
ハワイ挙式前に一度クリーニングに
出すという形でも良いかなぁとも
考えています*



 ちなみにアイプリモでは、
事前予約をして来店したお客様に...




{AEC19305-3D8B-4A24-BC4A-15DD41DA36E1}



なんと2,000円分のJCBギフト券
プレゼントしてくださいます♡

私は貰うまで知らなかったので、
驚いてしまいました\( ˙ ˙ )/

すごく太っ腹ですよね...!


今回はまだ探し始めたばかりのため
即決とはなりませんでしたがxx


これからもう少しいろいろ見て
決めていきたいと思います(*^^*)♡


ではでは*


Chia


***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*6月までのおこづかい総額 62,900円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*6月までのおこづかい総額 4,670円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*6月までのおこづかい総額 268,300円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ