あっという間に楽しい時間は過ぎ、
東京から帰省しました(*´Д`*)

2日間、場所によっては大雨。
私が外を歩く時はタイミングよく
小雨になっていたので良かったですが、

電車のダイヤが乱れていて
少し大変な思いもしました\( ˙ ˙ )/

そんなプチ嵐の中行ってきたのは...



{58E1BCD3-6285-4A3B-9E4A-23E49D233235}


現在、六本木ヒルズで行われている
『ジブリの大博覧会』!!

ジブリ大好き♡♡♡なので、
友達にお願いして一緒に行ってもらいました♪

基本写真NGですが、このように
ネコバスに乗って写真が撮れますよ(*´Д`*)

ただ、カメラスタッフはいないので、
譲りあいと、撮影し合いの協力の元、
みなさん撮影されてました♪

私たちもカップルさんが
声をかけてくださったおかげで
無事撮影できました(*^^*)
{EB00914A-4DB9-473A-829C-5F9C45BF0029}


ネコバスの中はふっかふか♪
座り心地がとても良かったです*


さらに奥に進むと、
ラピュタの飛空挺が浮いていたり...!

{7A1E161A-CA22-4A1B-AA49-6C31C3315046}

{1ED970DE-3348-4666-B00A-BE60AC18BD1E}


写真NGの場所には、
大博覧会の名前の通り
これまでのジブリの歴史がぎっしり
詰まっていました。


ジブリ好きにはぜひぜひ
おすすめです♡

開催期間は
2016年7月7日(木)~9月11日(日)

前売り券は1,800円でした♪



行きたいけど行けない( ;  ; )
という方には、詳しい
(というかほぼ全貌)
まとめがありましたので、
良かったら見てみてください*



自分へのお土産には、
トトロのフリクションボールペンを
お持ち帰りしました♡



{67CA9847-2DE7-4A71-AFC7-3B8536B69F2C}




これを見れば思い出の余韻に浸れる(*^^*)


ではでは♪


Chia

***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*6月までのおこづかい総額 62,900円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*6月までのおこづかい総額 4,670円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*6月までのおこづかい総額 268,300円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ