★楽天マラソン前に要チェックです★

*******************

こんにちは、Chiaです*


{73F1E590-BA85-49A3-BD0F-1EE4826CCDEF}



「彦星帰ってきたよ〜o(´∀`)o」


るんるんで、
夜勤明けの彦星が先ほど帰還!

さらにボーナスの明細も
貰って帰ってきてくれました♪



どーんと公開です。

総支給額 628,000円


手取り額 313,000円


26歳同い年夫婦、
旦那さんの夏のボーナスは
このような感じでした(*^^*)


ボーナスからの出費は、

* エアコン 
→購入済 62,000円

* ふるさと納税 
→楽天マラソンにて購入予定
予算50,000円〜60,000円

* 2人の交際費ボーナス
→20,000円


貯金には170,000円
まわします。




それにしても車の出費がすごい。

実は180,000円ほど、
車のローン返済で引かれています。

旦那さんは、3年前に
思い切って外車を購入。


当時は、
「きっとこのまま30歳過ぎても
ずーっと独り身なんだろう(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ」
と思ってお金を注ぎ込んだそう。

まさに片想い真っ只中の時期なので、
どれだけ私の気持ちが伝わってなかったのか
思い知らされます(ヾノ・ω・`)笑

ゆるゆる更新中の
片想い話をしれっと宣伝

あと2年はローンが残っていますが、
利子のほぼかからないローンなので、
前倒しせずこのままお支払いを続けます。


そもそもは彼が一生懸命働いて得た
お給料ですし、
過去のことは何も言いわないように
心がけています。
(明細とかで現実を見ると
ああ!( ;  ; )と思いますが。笑)


むしろ2年後にローンを払い終わってからの
ボーナスが今から楽しみ♪

その頃には私たちは
どんな生活をしているのかなー?
なんて考えてしまいます(*^o^*)

私は派遣から契約社員へ
切り替わったばかりなので
ボーナスはありませんでしたが、
冬からはすこーしだけもらえるみたいで。


それもまた楽しみに、
仕事の活力にしたいと思います♪

ではでは(*^^*)


Chia








***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎

【ポイントタウン】
登録でもれなく500ポイントもらえちゃいます
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
*5月までのおこづかい総額 52,500円
 
【検索プラス】
いつも使っている検索サイトを、
検索プラスのアプリに変えるだけ
*5月までのおこづかい総額 4,310円

【メルカリ】
約率は9割以上!
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナス*
*5月までのおこづかい総額 257,600円




* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ