楽天マラソンの日程が発表され、
ポチ候補品を次々とリストアップ中です。

楽天マラソン 7/9 20:00-7/14 1:59


マラソン前には必ず事前のお得活動
お忘れなく!
↓↓



{C5F39E95-4BC9-4ABC-921C-AE71DE7CE50D}




さてさて、7月に入って
もう数日経ってしまいましたが

6月のおこづかい活動結果報告です♪

* * *


ポイントタウン
約10,400円

{93C4C371-58EE-4524-BF16-72ECA1E83DAB}


検索プラス
約360円

{F06F6132-66B7-423C-9042-77C1EE2EF180}





メルカリ
約12,700円
{103020EF-369D-4632-B1B6-DCF4662109EE}





6月お小遣い収入合計
約23,460円

* * *

おこづかいサイトを始めて
まだ1年も経っていないのに、
どんどん稼げるようになってきました♪

ポイントタウンでは、
連続4ヶ月、収入10,000円超えです!

ネットショッピングの還元をもらったり、
お得案件に応募したり。

{6C236A8D-F3DD-448B-9A8F-9E51308F623C}


そしてありがたいことに
こちらのブログからポイントタウンを
始められた方がいらっしゃったり...(*^^*)

まだポイントタウンを知らない方には
1日でも早くお試ししてほしい
おこづかいサイトです*

登録でもれなく500ポイントもらえます。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





検索プラスはサービス内容が変わり、
「改悪なのかな?」と思い
検証してみたり。


こうしてみると、検証の通り
あまり今までと変わりないようです(*^^*)

本当にただアプリを使うだけで
おこづかいが貯まっていきますよ♪

検索プラス←clicでアプリDL




メルカリは、本当に相性バツグン◎
出品すれば必ず売れます!

とはいえ、私がすごいなんてことではなく
メルカリのユーザー数の多さに
助けられているんです。


最近では、
メルカリでお安く本をGETすることに
ハマっています♪

物によっては、
古本屋よりも断然安かったり。

この前はこちらの本を、
500円から300円に値引きしてもらい
GETしました!

{FD2B79CB-835D-4984-855C-15C59E24532E}


古本屋では380円だったので、
ちょっぴりお得に♪

これから始められる方は、
招待コード「UAy603」入力で
300円分のお買い物ボーナスがもらえるので、
タダポチできます!

メルカリ←clicでアプリDL


引き続き
7月も、お得活動がんばります(*^o^*)


ではでは*

Chia


***ちりつも貯金実施中***

おこづかいサイト記事はこちら♡
⬇︎


* *  素敵なブログを見つけるなら  * *

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ